関連する話題
彼の本音を聞いてしまった
妻、子供の為に自殺
旦那の失踪😢

婚活して結婚するのは、恋愛結婚された方から見ると気持ち悪いですか? 妹や地元のほとんどの友達は20代の早いうちに恋愛結婚をしていて、 私はあまり恋愛

No.9 20/08/14 09:08
お礼

妹は私の結婚式にも来てくれませんでした。
お盆は帰省しなかったので、母に電話して、その後妹とも話そうとしたのですが、忙しいんだけどとかなり不機嫌そうに言われて、すぐに切られてしまいました。
たまには楽しく話したかったのに悲しかったです。

母もあの子があんなに怒ってる意味が分からないと言ってます。

すごく仲良しという訳でもなかったけど、仲悪くもなかったので、
思い当たるのは私の婚活結婚のことくらいしかないんです。

結婚報告の挨拶の時は普通でした。
話の流れでどこで出会ったのと聞かれ、婚活だと話してからです。

年末年始は私達夫婦を見た途端、きっも!と言われ舌打ちとシッシッと払いのける動作や全身で拒絶され、すぐに実家近くの妹夫婦家に帰ってしまい、夫も傷つけてしまいました。向こうのご主人も妹の対応に驚いているように見えました。

地元の何々ちゃんもなんとかちゃんも誰先輩も、
婚活でそこまでして結婚するなんて必死とかキモい何かそんな人だったんだとがっかりしたと妹づてで言われたので、
意外と婚活での結婚を許否する人とか偏見を持つ人っているんだなと思ってました。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました