注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

またもコストコの愚痴&旦那の実家の愚痴です。 お盆なので旦那の実家に行きました。 またコストコのお寿司でした。 案の定不味い。 しかもお寿司とポテトだけ

No.6 20/08/15 23:04
匿名さん6
あ+あ-

コストコ?
2回しか行った事ありませんが、私も嫌いです。

ご主人は何と言ってるのですか?
自分が生まれ育った環境だから何とも思わないのでしょうか?

さすがに主さんも、あなたの実家ではろくなもん出ない、とは言えないわね。

私は義実家にとても恵まれていて、お母さんだけなのですが、近くの義妹達も来てくれて盛大に美味しいものを出してくれます。
(けっして裕福ではありません)
帰りもお土産一杯持たせてくれます。

次行く時は、今度は私達がお寿司持っていきます!ではダメなのでしょうか?
その辺のスーパーのお寿司の方がコストコよりまだましでしょう。
(うちは海が近くなので普通にスーパーの寿司で十分美味しいです)

ご主人には、いつも出してもらってるからうちが持っていこう!と。

純粋に、その義両親に美味しいお寿司を食べさせてあげたいですね。

6回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧