注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

離婚を考えています。 この状況での離婚したいと思うのは、わたしのわがままでしょうか? 子供が2人います。(二人とも5歳以下のちびです) 育児、保育園の

No.21 20/08/19 21:09
匿名さん21
あ+あ-

働いていて生活費入れてくれてる。とても立派だと思います。なんでもできていい旦那さんなんてこの世にいるのでしょうか?旦那さんが出来ないところは自分か助けてあげたらいいのではないでしょうか?子供さんが2人もいて子供さんのためにも離婚は考え直したほうがいいと思います。主さんは働いて稼ぐ財力もある立派な優秀な方なのですから!きっとうまくやっていけるはずです。
男に子育てをしてもらうなんて思うからよくない。なんでも人に頼ってばかりより、子供の成長を一番近くで見届けられるのが旦那さんではなく、自分だと思い可愛い我が子を大切に育ててほしいと思います。旦那さんも今コロナ渦の中、彼なりに見えないところで頑張ってると思います。
それ以上に頑張って子育てされてると思いますが、人はその人なりにいっぱいいっぱい1日を生きてると思うから、主さんもがんばってほしいとおもいます。
応援しております。

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧