注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

友人が5歳の子供を連れて初めてマンションに遊びに来たのですが、子供がわざと足音を立てるようにドドドドドドドーン!ドーン!ドーン!と走るのでヒヤヒヤ…。分譲で購入

No.9 20/08/19 08:59
匿名さん9
あ+あ-

主さんと似た経験してます。

友達の5歳と3歳の男の子が遊びに来た時、物凄い大変でした。

うちは、ペット加の賃貸マンションの一階で、足音はまだ何とかなりましたが、壁に体当たりしたり、奇声をあげたり、ずっと暴れて動きまわり、うちの多頭のペットを追いかけ回し、部屋が運動場のようでした。

その子達とは、それ以前に、ファミレスで一階に食事をしたことがありますが、3歳の子は、座っていられなくて、ずっと店内を歩き回り、レジや厨房、出入口に行ったりして、店員さんが、連れ戻しに来る感じで、友達は、いつものことだから、気にしないで。と言ってたけど、周りにも、店員さんにも迷惑だから、気が気じゃなくて、私が途中から、何度も連れ戻しに行きました。

子育てしたことないから、幼児は、そんかもんだよ。と友達に言われると、そうなのか。と思うしかなく。

それがあったので、自宅で集まりましたが、部屋が壊れるんじゃないかの大暴れでした。

次の日は、近くの温泉旅館に、みんなで泊まりに行きましたが、旅館の部屋の壺を割りそうになるは、掛け軸や障子は、破るは、電話機を壊しそうになるはで、部屋の物を全て届かない押し入れの上にしまい込んでの宿泊で、どっと疲れました…

躾の問題なのか、男の子二人だからなのか、本当に大変で、以後、自宅に、呼ぶことはしていません。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧