注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

大袈裟で自分勝手な母親が嫌。 愚痴っぽくなってしまいます。私の事を知らない誰かに聞いてほしくて投稿します。 母は40代です。 昔から大袈裟で、話を

No.4 20/08/21 22:29
お礼

≫2

生活保護を受けて生活しています。
いくら受け取っているかは教えてくれません。ただ、家電を買い替えたり別に無くても生活に困らない(コーヒーメーカー、ネットフリックスなどのサービスなど)にお金を使っている所を見るとギリギリの生活ではない事は確かです。

ご丁寧にお返事、ありがとうございます。アドバイス頂けたおかげで考えはおかしくないって分かりました!
仕送りはもう少し減らそうと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧