注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

高校生です 先日妊娠3ヶ月ということがわかり、向こうの両親、私の両親と話して出産を決めました。 高校側と話し合ったところ、出席日数と単位が足りるのであれ

No.63 20/08/27 21:59
通りすがりさん29 ( ♀ )
あ+あ-

スレ閉鎖した方が良いよ。中高校生のSEX、妊娠・出産、中絶、不倫この手のスレは批判・誹謗中傷は付きものだし失礼なレスや挑発・批判にも感情的になりあなたも同じように言い返しててては荒れるからそこはイラッと来ても我慢して抑えないと。冷静に読み返せば分かると思うけど批判してくる人への返事と他の人への返事では他の人も言ってたけど態度違うよね。今後、高校生で子供を産んで育てるって世間の風当たりも強いし何か言われることも多いから世間の声だと受け止め適度にスルーすること覚えないと身が持たなし子供も育てていけないよ。スレを立てた時、批判があることくらい予測はしていたのでは?

63回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧