注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

結婚15年で子供なし夫婦です。お互いに職場の独身者と不倫していました。 夫と夫の不倫相手の関係がこじれ夫は不倫の事実を私にカミングアウトし、その不倫相手と二度

No.30 20/08/30 20:59
匿名さん30
あ+あ-

私はスレとお礼レスを読み進めていくと、主さんみたいな夫婦関係もありかなと感じました。

普通に不倫など無い夫婦でも、お互いを尊敬し合ってる夫婦なんてそうありませんよ。

皆、ある程度は惰性で結婚生活を続けているのが現実だと思います。

主さんみたいにお互い不倫していても、普段は仲良く居られる夫婦もそれはそれで良い関係なのかもしれません。

同士として人生を支え合う関係、それでも充分かも。
お互い不倫する度胸もあるみたいだしね。

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧