注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男…

回答18 + お礼19  HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 15:43(最終更新日時)

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。
私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み事がない感じ。あだ名が組長w
そんな私ですが、裏ではメンタル豆腐ですw傷つきやすいし、男子と話すのも楽しいと思いますが、緊張めっちゃしてますw(女子でも)そして常に周りを見て行動するチキンですw
なので今、真面目に学校行きたくないんです!
なんか、不登校?っていうか、学習室登校とかしたいです!そこで質問。
1、学習室登校ってなにするんですか?
2、学習室登校をする方法。
3、↑のような性格の女子が急に不登校になったら、どう思いますか?
4、今は陽キャ風の中間キャなのですが、不登校したら嫌われてますか?
5、その他色々w
マジで、答えてくれたら嬉しいです!辛口はない方が嬉しいです♪( ´▽`)

No.3135397 20/09/03 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧