注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

僕は地元の自称進学校に通う高校三年生です。 この時期になると皆も進路を決め、頑張る時期だと思います。 僕はスポーツの感動、達成感、心地よさを最前線で広めたい

No.15 20/09/05 19:54
匿名さん15
あ+あ-

明確な進路希望があり、
しっかり下調べをしておられるので、ご自分の決断を信じたらいいのではないかと思います

例えば、東大出ている知人は、
東大を出ているということだけでネガティブなことを言われたりすることもあるようですから、
どんな道を選んだとしてもあれこれ言う人はいるのではないかと思います
他人のことをあれこれ言う暇がある人は、
全般的にピント外れだったりすることが経験的に多いので、
あんまり気にする必要はないかと個人的には思います

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧