注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

いま妊娠してます。 旦那と義理の家族に 「あなたは自分のことしか考えてない」 と避難されました。 確かに 私一人が旦那の親の介護、家がボロい、狭い

No.14 20/09/14 10:29
匿名さん9
あ+あ-

私ね、母方の親戚祖父母も母の妹も、私が生まれてすぐに亡くしてるのね。
確かに喋ってみたかったなぁとかは思うけど、父方の祖母が嫌味な人で人の悪口とか、父母の悪口聞かされててすごい、小さいときから嫌だった。今はもう私も大人になって家庭持って、ジジババも大事にしないとなぁと思ってるけど。

妊娠中のママに寄ってたかって
攻め入るようなパパもジジババも子どもは大っ嫌いだよ。
今一番大切に、穏やかに過ごさせてあげなきゃならない妊婦さんだよ。
ちょっと一族揃って変だよ。
そんな親戚に打ち込まれなくて子どもは良かったよ。

そんな奴らは介護してやっても文句言うよ。
しかも孫にも平気で言うよ。
そうなったら最悪だよね。家庭崩壊。
妊娠中なんだから、今は穏やかに過ごさせてやってよ。と親に言えない旦那でしょ。自分も同意の上で選んだ家のくせに。

たまたまお金もあるし、親が近い方がと
選んだおうちかもしれないけど、
偶然いろんな最悪な事態回避できた
最高の選択だと思いますよ私は。

私があなたの子どもなら
何も辛い思いはしないですね。

14回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧