注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

日本って本当に良い先生いませんね。 自分が一番正しいと疑わず、ずるくて図々しくて、公平に物事を見る目を持たない、偽物の巨大な自信と偏見だらけの思考でガチガチに

No.52 20/09/20 15:02
お礼

≫51

何に対して正しいか。世の中全てに正しいとは思っていませんし、私が人間性を疑う学校教師の多さを非難しても、その私に教わっている学校教師を生業とする生徒などいないので被害を受けている生徒などいません。しかし幼稚な教師から被害を受けている子供達が現実にたくさんいる事は事実です。
51さんが私を個人的に非難したいだけならこのレスは嫌がらせだけに過ぎないんですよ。
そういうのはここでは控えてください。

52回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧