関連する話題
旦那が職場の女の子と…
焼酎焼酎焼酎
不倫?

緊急 いま、彼氏のラインを初めて見てしまいました… 付き合って2年で結婚もほのめいている感じです。同棲中です。かなり動揺しているので日本語おかしいかもしれま

No.4 20/09/20 01:09
通りすがりさん4
あ+あ-

それはかわいそうだし、すごく腹の立つ話だよね。

例えば彼氏に「私、浮気とかされたら絶対に即別れるタイプなんだけど、結婚とかする前に一度身辺確認させてもらってもいい?」とか、揺さぶってみるとか。

で彼氏が、俺はそんなことしないよーとかとぼけてきたら、「じゃ、今スマホの中を見ても平気?」って追ってみる、と。

で、彼はきっと、俺の事そんな風に疑ってみるんだ、とか、怒ってくるか、悲しむフリで来ると思うから、「そういう反応が一番怪しいって、本に書いてあった通りなんだけど、大丈夫?」って、怪しんでるって印象は与えとけばどうかな。

追求して行って、最後に「まあ今回は許してあげる」と、自分に有利な状況を作っちゃうのもありだけど、下手すると喧嘩になってお別れもあり得るから、うまく運ぶ自信がないと、最後までの追及は避けた方がいいかもね。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました