注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

住んでいるマンションの駐輪場と 駐車場が同じ場所にあって 自転車を出そうとすると、ぶつかりそうになります。 実際本日自転車の留め具?部分が コツンと

No.1 20/09/20 12:28
匿名さん1
あ+あ-

そのままスルーで良いですね。色々気をつけていたのだから。もともと車に傷つけてるような体質の人なので仮に主さんのつけた傷であったとしても気に止めないかと。理不尽な言い訳かも
しれませんが大丈夫です。捕まりません。何事もなかったかのように過ごして下さい。次回からも要注意で👍

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧