注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

幼児の温泉って、何歳頃からですか? 何歳というより、成長の度合いだと思いますが。 今2歳4カ月の子どもがいます。年末年始の旅行、私は部屋のお風呂(貸切風呂で

No.6 20/09/23 08:52
主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私も0歳から入ってる。大浴場も乳児オッケーだったし、おしっこのタイミングも測って挑んだよ。

1歳や2歳と動き回るようになって、大変かもしれない…と思いつつ、子供二人を私一人で入浴させたことがある。上3歳、下2歳。
走ったりはしゃいだりするんだろうな。って思ってたら意外や意外。めちゃくちゃ大人しい笑

借りてきた猫みたいになってたよ笑。でも楽しい!お風呂楽しい!大きいねええ!といいながら、大人しく入ってくれてたよ。

結構、普通の観光地だったりすると、小さな赤ちゃんから大きな子まで、他にも子供がたくさん来てたりして、そんなに警戒しなくて良いかも。ファミリー向け、小さな子供向けの宿も最近はたくさんあるから、そういう宿を選んだらいいと思うよ!

優しいおばちゃんが話しかけてくれたり、小さな子供達はやっぱりママが入れたりするから、入れるなら女湯がおすすめ。みんな優しいよ!

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧