注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

女性の方又は産婦人科で勤務されてる方、 産婦人科専門医の方に 解答願いたい事があります… 私、もう直ぐ一月経過経つのですが… 月経が来ず周期がズレる

No.2 20/09/23 11:30
匿名さん2
あ+あ-

女性医師に診てもらえる婦人科を探して不安要素を事前に伝えてはいかがでしょうか?
私は医者ではありませんので自分の経験しかお話できませんが周期は乱れる方で1ヶ月に3回も生理が来たり逆に20日くらい遅れたりと様々です。
特に怖いと思うのは1ヶ月に3回も生理が来ると何か病気?(不正出血と考え)と不安になりすぐに婦人科へ行くも異常はなくストレス(?)が原因でした。
自分ではストレスを感じなくても医師からはストレスでは?と言われました。
それが自律神経の乱れということになるのかもしれませんね。
何回行っても婦人科へ行くことや検査は慣れませんが女性医師だと私の中では話しやすいし少し安心します。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧