注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

竹内ゆいこさん自殺か・・・ ご冥福をお祈りします

No.39 20/09/29 05:35
匿名さん25
あ+あ-

売れ子芸能人が自殺行為すると云うのは、よっぽどな事がない限りしないと思います。それに竹内結子さんは、結婚してるから独りやないから旦那や自身の家族と悩み相談してると思う。芸能界で、上手くイケてない人は、それ程に居ると思うし、売れて活躍出来る人は、一握りでも事務所が、売り込みサポートもするし、ジャニーズやホリプロとか大手な事務所なら仕事もそれ成にあり食ってイケると思うし、仕事面やければやはり生活面?

39回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧