注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

33歳の子持ちシングルです。 皆さんのご意見をおきかせ下さい…。 皆さんは、歳の離れた相手からアプローチされたら、嬉しいですか…? 11歳ほど歳下

No.27 20/09/29 12:39
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。

正直、特定されると困るので伏せてた事がありますが、どうでも良くなったので聞いてください…。

仕事に悩んで鬱と言いましたが、
正確には
「親からの虐待があった事による苦しみと、仕事の事で悩んでる」
です。

私自身も虐待があったため、言っている事が本当に良く理解できるため、
話をきいておりました。
当事者でないと、理解出来ないこともあるだろうから、話を聞くくらいなら出来ますよ。と相手に言いました。

そこの部分もきちんと伝えておりました。
個人的に食事しに〜は無理だけれども…とも伝えておりました。

が、周りにはどうやら

「デートしてきた」

と、伝えていたそうです。

私もそれで苦しんできた側です。
私のこの大事な部分、気持ちを蔑ろにされた気分でした。

以上です。
それ相応の態度で接するつもりでいます。

沢山のご意見、ありがとうございました。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧