注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

これは普通ですか? 妻の件で質問です。 昨日9時過ぎに会社から帰宅した時…

回答11 + お礼3  HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 23:15(最終更新日時)

これは普通ですか?

妻の件で質問です。
昨日9時過ぎに会社から帰宅した時は嫁はまだ起きて私のご飯を温めてくれました。

風呂からあがりご飯を食べている30分は会話してましたが、今日は2歳のプール教室に行ったし昼寝もせずすごく疲れたからとあくびばかりしてもう寝るねと10時前に上に行きました。

現在寝室別の為12時過ぎまで起きていると上から窓が開く音や人の動く音が聞こえたので
妻は寝ていると思い、なんだと2階にいくと妻は友達と電話してました。

普段から2歳の夜泣きで寝不足と言っているし、大変だと思い私も会話したがったが早く横になてゆっくり休みなといったのですが。

実際は2時間以上の電話。相手は間違いなく女の親友でしたが、夫といるときはあくびばかりで早々に寝ると言いながら12時過ぎまで電話をしているのをみてしまい、
夫より親友なのかと虚しくなりました。

また普段から寝不足で朝も起きてこないので、寝ればいいのにと思ってしまい。
今まで夜泣きで寝不足だから出来ることはやり妻の負担と軽くしてから出社していたのですが、夜泣きなのか、長電話なのかもう解らず協力する気が消えてきました。
寝室で電話しているのを目撃したのは昨日が初めてですが、たぶん前からあったと思います。

その親友とは毎日ラインもしてます。
1週間で2.3回電話もしてます。ストレス発散なのはわかりますが、睡眠や夫との会話を差し置いてすることなのでしょうか?

私の心が狭いだけですかね。

No.3152334 20/09/29 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧