注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

9月末に単身で引っ越したばかりです 部屋に必要なものはある程度揃いました 本題なのですが、一人暮らし家賃無しで電気代水道代のみ。風呂は無く近くの銭湯を利用し

No.10 20/10/01 22:48
お礼

≫3

シャワーは毎回浴びたいぐらい汗をよくかく体質ですが我慢して扇風機で涼みながらビ○レなどのウェットタオル?みたいなもので全身を洗ったりしてます
でもそれでも体に違和感あれば週2.3程度で早朝に銭湯行く時があります
耐えれずキッチンで頭洗ったり髭剃ったりする時もありますね、、
一応社会人です。家の事情で会社近くの親戚宅の1室を借りて住まわせていただけることになったのです
会社の昼は、飲みものだけで我慢する時もありますが近隣は美味しい飲食店多いので安くて美味しそうな店を調べて空いてたら入ってしまう弱い心の持ち主です😭
近所のスーパーで安そうなの買いますが結局数が多くなり500円越えちゃいます💧
先程も書きましたが、炊飯器忘れてました、、買うつもりですが休めのを買うか最悪100均とかの土鍋でも買おうかと考えてます
翌月、翌々月は一定のお金が入るので今よりはマシな生活は送れると思います

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧