注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

私が悪かったのでしょうか。 どうしても彼氏と電話をしたくて約束を取り付けたところ、まだ仕事だから23時目指すね、と連絡がきました。 その後22時前には仕

No.51 20/10/05 02:58
匿名さん51
あ+あ-

>>【その後22時前には仕事が終わったとの連絡が来ましたがそこからは未読無視、約束の23時になっても未読のまま】

私が彼氏と同棲前の話しですけど、私の彼氏は仕事が22時までですが帰宅はいつも22時半過ぎていました。
【未読無視】ではなく、彼氏さんはそこから帰宅して食事とお風呂を済ませて主さんとの連絡に備えていたけど、疲れていたのもあって少しリラックスしてたらとは考えてあげれませんか?
逆の立場になって考えてみましょうよ。
疲れて帰宅⇒食事やお風呂を済ませる⇒連絡しなきゃと考えていたけど相手から、
「23時だけど…」って言われて、主さんは腹が立たないですか?
彼氏さんが時間ルーズ云々、主さんは逆に彼氏さんを労ったり、彼氏さんの為に何かしてあげれていますか?

今はLINEが主流ですし、彼氏さんの事を好きならば電話ではなくLINEでも良かったのでは?と私は思います。
彼氏さんも、もう少し貴女に労って欲しいのかもしれませんから、貴女ももう少しは彼氏さんの事を考えて行動すると彼氏さんも変わると思います。

51回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧