関連する話題
復讐しました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
報告に来ました―旦那と友人が不倫

プチ復讐をしてしまいました。 中学生の時から10年近くずっと好きだった人に20…

回答3 + お礼3  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ JR5TCd )
20/10/06 08:50(最終更新日時)

プチ復讐をしてしまいました。
中学生の時から10年近くずっと好きだった人に20代の時に遊ばれてしまいました。思わせぶりな態度でお付き合いを真剣に考えると言いながら関係を続けられ、当時の私も長らく好きでいられるような本能的に惹かれる人で、自分の恋愛経験が少なく、相手の望みを叶え続ければ好きになってもらえると思ってしまい、遊ぶだけ遊んだら付き合えもできずに振られてしまいました。30代になり久々に彼から出張で近くまで来てると連絡が来て、嬉しさもありましたが、誘いの内容が当日である事、相手の滞在ホテルの近くの駅、飲んだ後という完全にナメられてるような感じだったので、わざと相手の思うままに二人で食事する約束をしました。相手は昔と同じように望み通りになると思い込んでいるのか、酔いが回ってきたから送ってよと食事後に自分の滞在先のホテルに誘ってきたので、部屋まで入った所で、「全然変わらないね!ウケる!昔と同じように行くと思った?バカにしすぎだよ」と言って飛び出して帰ってきました。しかし、なんか、やってやったー!というよりかは結局思った以上に虚しいだけでした。結局好きな人に対等に見てもらえる事が一生ないんだなと思ってやるせないです。遊びの対象の女性がイケると思った直前で嘲笑って逃げても、男性には何のダメージもないでしょうか?

No.3156723 20/10/06 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました