注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

神様って本当にいると思いますか? 最初はいると信じていましたが、本当に嫌な事が起こって神様はいないと思えてきました。キリスト教を信じており、息子にもカトリ

No.55 20/10/07 21:01
匿名さん55 ( ♀ )
あ+あ-

信仰で最も大切なのは、自己犠牲の精神です。
キリストが、我が神どうして私を見捨てたのですかと問うた時、罪を犯した私たちの罪の為にキリストがその罪を購うために十字架にかけられた事を忘れてはいけません。

祈っても自分の願うようにならない事もあるでしょう。
けれども、それら全てが神様のご計画だと教えられてきたはずではないですか?

私たちの考えに及ばない様々なご計画があって、主は一羽の雀にさえ心を寄せておられる。
しかし、それに甘んじる事なく、他者を愛し、様々な誘惑に流される事なく、愛を持ってすべてに接する教えを得て来たのでではないですか?

信仰があるならば、もう一度原点に帰るべきでは?

私たちの罪のために磔つけになったキリストを思い起こしてください。

55回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧