注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

小6の息子が父親の俺を訪ねてきた。息子とは3年ぶりの対面です。急にどしたのと聞いても何も答えない、元妻は男と確か再婚したはず、息子も一緒に住んでいたはず。今日は

No.9 20/10/11 17:30
匿名さん9
あ+あ-

多分何かあったんだよ。
あまり問い詰めず、元妻さんには安否の連絡と、せっかく来てくれたんだしと泊める許可をもらってください。
で、温かいご飯とお風呂に一緒に入って、寝るときやテレビ見てる時なんかにギューってしてあげて下さい。
離れて暮らしてても俺はお前の味方だぞーって気持ちを込めてね。

9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧