注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

練習させてください。あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えします。 ①お名前(ハンドルネームOK) ②何についてか、単語で(例、仕事、人間

No.16 20/10/14 22:59
お礼

≫9

にこさん、遅れてしまい申し訳ありません💦
詳細を教えていただき、ありがとうございました😊
とっても嬉しかったです。

1枚と言わず、たくさん引いてしまいました😅
これも何かのご縁ですので、なにかのきっかけになれれば幸いです。

にこさんの仰る我慢と、許しはイコールではないのです。今回の「許し」は相手を理解した事を含んでいます。ですが、長く我慢し続けたにこさんにとって、理解はできない状況ではないでしょうか。

にこさんに
★「真心を伝える」カードが出ました。
何度もドタキャンされて、それでも「仕方ないよ」と言える心の広さ…とても素晴らしいことです。ですが、それは「真心」から出た言葉ではないはずです。今まで寂しいなど、伝えたことはありますか?
★「観念」カード
今までのパートナー間で私はこうあるべき…などの思い込みがありませんか?
★「無価値感」のカード
相手から疎まれることの恐れで、自分の気持ちを伝えられないように思えます。そして、疎まれるに違いないということも にこさんのシナリオとして刷り込まれています。

↑これらは、にこさんの傾向のようです。今後の参考にしていただければ幸いです🙇‍♂️

★彼氏さんは、目の前のことに熱心なカードが出ました。
あまり教ではなく、察することは少し苦手なのかもしれません…

最初のお話でも出たように、今の状況に進展を求めるなら、お互いの考え方や意志を理解する場を設けるきっかけが大切です。まずは真心を、伝えてみてください。

★お二人に対して最後に出たのは
「力強く流れる滝」
今までのパターンを洗い流す
不要なものを洗い流したら
次へのステップアップがはじまる

です。何かの参考となれば幸いです。
長々とすみませんでした💦
にこさんのこれからの幸せをお祈りしております。
ありがとうございました🌹

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧