注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

練習させてください。あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えします。 ①お名前(ハンドルネームOK) ②何についてか、単語で(例、仕事、人間

No.15 20/10/14 20:44
お礼

≫5

ドッタバタで遅くなりました…申し訳ありません。。
詳細を教えていただきありがとうございました!本当に嬉しいです。

精密な技術でなく申し訳ありません💦
ですが、概ね合っていたということで安心しました😭✨今後に活かさせていただきます!

まさか渦中の方だと夢にも思いませんでした!(この言葉に他意はございません)
というのも、にゃんこさんは本来賢い方で、持っているエネルギーも本来優しいものを感じるのです。
ですが、何かの拍子でタカが外れやすくもあるのかなと感じました(俗に言う地雷と言いますか)

その地雷パターンが決まっていて、うまく合致してしまうのが上司の方なのかなぁと。ある意味波長が合ってしまっています。

最後におまけで引かせていただきました✨

★復讐…
許せない、なかなか気持ちがおさまらない
引きずってはいませんか?

★無価値感…
驚きではあると思うのですが、上司の方とマウンティングし合うことでにゃんこさんは自分の価値を感じていたようです。自信過剰は悪くはないことですが、マウンティングまで行ってしまうと、その自信過剰は自信のなさから出ています。にゃんこさんや上司の方にとっても、お互いの自信過剰な姿に自分の劣等感?みたいなものが反応し、ぶつかり合ってしまうのかなと…そう感じました。その結果が自分をアピールするマウンティングに繋がるのかなと…
そうせずとも、にゃんこさんはとても素敵な素質をもってらっしゃいます🥺

★暗いストーリー …
最初の時と、同じカードです。負のループに入ってはいませんか?

❤︎最後に2枚、とっても前向きなカードです😊
蝶のカードです🦋
いつものパターンを捨て、さなぎから蝶になって軽やかに飛び立ちましょう!というメッセージです。
蝶のその先にあるのは(次に出たカードが)
癒しと恵みです。

にゃんこさんのこれからの幸せを心よりお祈りしております。この度はありがとうございました🌹✨

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧