注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

彼氏の思いやりのなさ悩んでいます。 普段は体調を気遣ってくれたり、他にも気を回してくれていることもあるのですが、肝心な時に思いやりに欠けていると思うことが多い

No.7 20/10/13 14:10
お礼

≫2

ご指摘ありがとうございます。男女の差異だと思うようにします。

本文に書ききれていないのですが、
ご指摘の通り、話す前に共感して欲しい・慰めて欲しいだけ と毎度伝えています。
しかしそれを伝えると「強制するな」「じゃあ人形とでも話せ」と言われてしまう次第です。

話聞くよ と向こうから持ちかけて来るにも関わらず、否定的なことを言われる。
面倒なので離さないでいると後から「なんで話してくれなかったんだ!」と怒られる。
なので困っている次第です・・・

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧