注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

手術終えた彼に、普段お酒飲み過ぎるくらい飲む人だから、お酒とタバコやめた方がいいよ。って言ったら医者は退院したらいいって言ってるって。 じゃあ、減らしなよ。っ

No.22 20/10/15 01:00
人生の先輩さん22 ( ♂ )
あ+あ-

医者がいいと言った?本当は吸うな、駄目とは言わないがやめた方がいいと言ってるんじゃないの?脳内で勝手に都合よく変換してるかもね。だって禁煙外来がある時代だよ。積極的なOKなわけないじゃん。彼は脳ミソがヤニまみれ?
私は手術で半月入院し、その間に禁煙しました。芸能人がいけないお薬、89抜きで入院するのと同じでしたね。煙から強制的に隔離できるチャンスなんて滅多にないよ。せいぜい夏休みに寺にでも修行で数日入るくらいでしょ?手術なら堂々と?長期休めるわけだしさ、本当にもったいないね。
これから死ぬまで煙草の出費、加齢での病気のリスクアップ、室内の汚れ…見直す絶好のチャンスなのに依存性が深いのかな?
要するに彼はイライラして主さんに八つ当たりしたわけだよね。
主さんにふさわしい男か一考したのがよくない?

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧