注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

求めることの違いで同棲していた彼と別れ、家をでました。 私がふられました。 毎日必死で彼に尽くしてきました 彼が最後の人と信じ、居心地の良い場所を、美

No.10 20/10/15 15:16
通りすがりさん10
あ+あ-

好きな人と長く一緒に暮らすために必要なことは、
頑張らなくても、必死にならなくても、尽くさなくても、
今の生活って居心地がいいな〜幸せだな〜と思えることです。

うちは毎朝夫が洗濯物干してます。
その間に私は化粧してます。
そして夫は私にキスして、「今日も頑張るぞ〜」と言って仕事に行きます。
頑張らなくても、尽くさなくても、夫に愛されてると思います。
たまに手の込んだ料理をしたり、たまに甘えたりすると、とても喜びます。
たまにだから貴重に感じるわけで、毎日頑張られてると、それが当たり前になったり、常に対価を求められているように感じ、嫌悪感を抱くことすらあります。

どうしても彼と復縁したいなら、愛され体質の女に変貌することかと思います。
根本の考え方から変えていくことになるし、すぐには無理だと思うので、何年かかけて、他の人とも恋愛して、色々と身につけてから、ですかね。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧