注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は、19歳大学一年生です。女です。 私は、中学校の時から部屋の片付けができま…

回答6 + お礼6  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 21:07(最終更新日時)

私は、19歳大学一年生です。女です。
私は、中学校の時から部屋の片付けができません。一種の癖のようになってしまっています。頭の中では分かっていても、部屋はすぐ汚くなり、親に怒られてようやく片付けても、またすぐに散らかってしまうだらしなさです。そのせいで、私は今日自分の部屋に飼っている猫を親に取られました。取られたという言い方だと親が悪いみたいになってしまいますが、私が悪いです。取られた理由は、猫のトイレの汚さ、猫が住む環境である私の部屋の環境の悪さです。不甲斐なさすぎます。
私は、驚くほどにだらしないです。
今日も見るシフトを間違えてバイト先から電話がかかってきてバイトがあることに気がつきました。
一昨日は、家の鍵、学生証、交通系ICカードが入ったポーチを大学で落としました。特に、最近は課題の提出期限を超えてしまい提出できないことがしばしばあります。自分で自分の不甲斐なさが嫌になります。このような物忘れだったり自己管理力のない行動は多々あります。聞いてる側からしても直せっていう話でイライラしますよね…
なんで自分はこんなにクズなのでしょうか。大好きな飼い猫が取られて死ぬほど悲しいですが、たしかに私に飼われてると猫がかわいそうだと思ってきたのでこの方が良かったかもしれません。
私は病気なのでしょうか。
病気だったら、と今の自分を正当化させたいだけですよね…
長文失礼いたしました。
アドバイス等ありましたら、お願いします。

No.3162669 20/10/15 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧