関連する話題
娘の盗癖について
兄が妹に性的いたずらを…
旦那の連れ子が反抗期

どうも。私は今、小5の思春期です。女の私は今すぐ男になりたいです。理由は、胸が大…

回答4 + お礼0  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 18:02(最終更新日時)

どうも。私は今、小5の思春期です。女の私は今すぐ男になりたいです。理由は、胸が大きくて生理があるからです。しかも背が高いくせにデブでつりめで、口調も男っぽいし、女としての魅力が絶望的です。こんなならもう男になりたいと思います。しかも、特に嫌なことがあって、両親がお尻を揉んでくるんです!しかもお父さんはお風呂上がりにチラチラみてくるし!お母さんはおてぃりもみもみさして。と言ってきてうんざりです。男になりたいだなんて言うなんて過保護の親に言ったらすごい大事になりそうで怖いし心配です。学校では体型の事でクラスメイトの男の子に デカ物 と言われて家で大泣きしました。体型は男になっても変わらないかもしれないけど、女の悩みから抜けられるならもういいです。思春期に男になりたいって言う人はたくさんいると聞いたのですが、多分私はよっぽどだと思います。長文になってしまってすみません。どうか、解決法をお願いいたします。

No.3163740 20/10/17 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました