注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

全てを捧げたと言っても過言ではないくらいの彼と別れました。 私がふられてしまいました。 目の前が真っ暗で、毎日涙が出て何もやる気が起きず、明日の事すら考えた

No.3 20/10/18 05:21
人生の先輩さん3
あ+あ-

人生には、3人の運命を変えてくれる人がめぐり会えると思います。

でもそれが誰なのか?

数年後に、解ると思いますが、失恋しても、生涯、忘れられない人でも夢の中なら、何時でも優しくしてくれますよ。

貴女が、失恋をしたのは、良い経験と思います。
貴女は、今は、誰かに縋りたい気持ちは、少しは、解りますが、動く時期では、無いと思います。

何故なら心の傷が痛いから、冷静な判断力も欠けているし、客観的にも、失恋直後に、東京に行っても、まだまだ立ち直れる保証が無いからね。

結婚は、運、タイミング、縁が揃うと出来ますが、貴女とその友達とは、失恋した重さが違うと思います。

貴女の心の穴がどれだけ大きいのか?

他人と比較出来無いからですよ。
それと貴女の受けた精神的なダメージは、赤の他人が、理解なんて出来る訳などあり得ないからね。

人は、あまり信用しないで自分を大切にしないと。

多分、生涯で1番泣いた涙の量と思います。

貴女の心も体も冷却期間が要ると思います。
失恋は、時間が過ぎれば、忘れては、くれません。
五十年過ぎても未だに、振られた人をずっと愛しています。
過去を悔やんでいます。
それだけ愛した人だからね。

戻れるものなら戻りたい、やり直してみたいとずっと夢の中で思い続けて生きています、名前も誕生日も忘れた事など1度もありません。

悪いのは、自分です。
多分、それ以上の人とは、もう出逢いません。

それでも生きて行ける、もう独りの自分が要るのも現実です。

貴女にもこんな気持ちで生きて行けると思いますが、失恋を新しい恋では、上手く消せませんからね、比較してしまう知らず知らずにね。
過去に愛した最高の愛した人とね。
失恋ホヤホヤで東京に行っても、変わりませんよ、余計に東京の新しい環境で気持ちが、落ち込みますよ。

ココは、暫く心も体も冷却期間で休んでみたら?

どうですか?

焦らずに、やがて動く時期が来るからね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧