注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

21歳の女ですが、42歳の男性を好きになるっておかしいですよね。相手とはマッチン…

回答7 + お礼10  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 13:00(最終更新日時)

21歳の女ですが、42歳の男性を好きになるっておかしいですよね。相手とはマッチングアプリで知り合い、趣味が合ったことで彼と話すのが楽しみになっています。まだ実際に会ったことはないですが、今度食事や趣味の場所に行きたいねと話しています。
私は今までマッチングアプリで数十人の男性と話してきましたし、街コンも行ったことありますが、連絡先交換してもめんどくさくなってしまいメッセージが長続きしませんでした。でも彼からメッセージが来てたら嬉しいし、即レスしてしまいます。最近LINE交換して今まで以上に早くメッセージが来るようになったので嬉しいです。
でも私が好きと言っても彼は真に受けてないようです。私は周りからパパ活してそうな見た目と言われることがあり、彼と歩いててパパ活と思われたら嫌だなーと思っています。

No.3164252 20/10/18 07:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧