注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

離婚した旦那と子どもに1回、外食に行きます。 店まで私が連れて行って 食べ終…

回答18 + お礼18  HIT数 1708 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 21:53(最終更新日時)

離婚した旦那と子どもに1回、外食に行きます。
店まで私が連れて行って
食べ終わるまで駐車場で待ってます。

始めの頃はどうだった?どんな話した?と聞いてましたが、私の悪口を言ってたとか、聞いてて私がイライラする内容で子どもに元旦那の文句を言ってしまうので聞かなくなりましたが
息子たちが傷つく事を言われてないか気になります。

離婚原因は旦那のDVです。
暴力と言葉で支配しようとします。
高校生の長男と次男は嫌々言ってます。
小学生の三男は外食とお小遣い目的で言ってます。

戻って来た子どもに何て声を掛ければ良いのか子どもの心のケアに悩みます。

行きも帰りも無口な息子たち、昨日は三男まで外食後、車に乗ってため息をつきました。
お腹いっぱいになった?と聞いても返事は帰って来ません。

No.3164254 20/10/18 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧