注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

これは危篤状態というものなんでしょうか? 今朝、父親から連絡があり「おじいちゃんの様態がもうあんまり良くないから面会しにきてと医師から言われた。(コロナで

No.1 20/10/20 22:00
匿名さん1
あ+あ-

ごめんね
人はいつか必ず死にます
絶対に死にます
初めての経験ならキツいと思うけど
泣いても良いし大泣きしても良いですよ
危篤と言うともう長くないし死ぬ寸前だと思います

ここで必要な気持ちは覚悟です
死ぬはわかっていますので死んでしまうという覚悟をもって仕事、生活してください
大丈夫だなんて言ってると死なれた時、頭が真っ白になってすこしの間何を言われてもわからなくなるので
死んでしまうという覚悟をもってください

あとおじいさんという事だから親が色々やると思います!主さんはたぶん泣くので精一杯だと思うで泣いていて良いじゃないですかね
残りの時間、長くいられることを願います

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧