注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

人を信じたり頼ったりすることができない自分が大嫌いです。 私は小さい頃から人の言うことを素直に受け取れず、心のどこかで必ず人を疑ってしまうひねくれた性

No.13 20/10/26 16:38
お礼

≫5

掲示板で実際に関わりのない人たちに相談する方が、気楽ですよね。
共感してくれて、ありがとうございます。
見方によっては「他人を頼ってる」ってことになるんでしょうが…。

確かに他人を信じなければ騙されることもありませんね。
言われてみれば私も何度も周りの人たちが騙されるのを見てきました。

ある程度の年齢って行ってもまだ14ですが…
それでも「悩みがなさそう」なんて人に軽々しく言うのはおかしいですよね…。
今度言われたら、「誰にだって悩みはあるんだから、そんなこと簡単に言っちゃダメだよ」と伝えておきます。

回答をくださり、ありがとうございました!

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧