注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

1歳の子がいます。 先日ブドウを喉に詰まらせた悲しい事故から調べてみると大豆や…

回答9 + お礼5  HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 18:36(最終更新日時)

1歳の子がいます。
先日ブドウを喉に詰まらせた悲しい事故から調べてみると大豆や枝豆でも喉に詰まらすと知って怖くなっています。
大豆や枝豆って1〜1.5cmくらいですよね。それでも詰まらせるなら一体何を食べさせればいいのと混乱しています。

本に書いてある通り離乳食からだんだんと水分を減らし大人のご飯と同じようになってきましたが、本当に大丈夫なんでしょうか…?この本がおかしい??
本の通りですとお野菜やお肉などの食材も大豆や枝豆と同じくらいの大きさにするものもあります。
全てみじん切りにした方が良いのかと思ったり、食材の歯応えを楽しんでもらいたいとも思ったり…。
こうしたら大丈夫だよ!というのを今一度教えて頂けませんか。

No.3168878 20/10/25 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧