注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.34 20/10/26 21:10
お礼

≫27

それは私も痛感しています。

仮に強引に進めて結婚できたとしても、
普段から話し合いはできないです。

私が真面目な話をしても「うん、そうだよね」と肯定はしますが、自分の意見がありません。

ただ「うん、うん」と聞いてるだけ。

否定されるよりはマシかもしれませんが、今後仮に結婚して、例えば子供が産まれて子供が大変な思いをして何とかしたい!と思ってアドバイスを求めても
「うんうん、そっか」などと言うだけで何の役にも立ってくれなそうに思ってしまいます。

それとも結婚したり、子供ができたら変わるのでしょうか?

34回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧