注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

お世話になります。 とある事情で、息子と絶縁する事になりました。 息子は、絶縁状を送るので、署名捺印して送り返すように言っておりまして、それはその通りにしよ

No.22 20/10/27 03:49
匿名さん22
あ+あ-

何言われても相手せず無視!請求書が来たらトントンの2年間の保管料の請求書送るでok!です。

主さんが気にかけ心配する事で感情が振り回されるのは同じ穴のムジナになるだけで疲れますね。

構って欲しい人にはイチイチ相手をするほど相手の気持ちを助長するので冷たく対処しましょう。

何を言っても無反応に徹することで相手の気持ちを冷ましてバカバカしくなって辞めるまで待つ。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧