注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.7 20/10/31 08:09
匿名さん7 ( 35 ♀ )
あ+あ-

ゆーくんおはようございます😊マッサージ師の件ではお世話になりました。今回は友達関係です。長文になりますがお許し下さい。

小学~大学を通じて1番楽しかった高校時代の友達は、現在定期的に会ってLINE交換しているのは1人です。グループの中では1番遠い存在だった彼女Sさんと呼びますね、今は1番近い存在です。優しいけれどあまり人の心の中に入って来ません。

1番仲良しだった2人とは疎遠になりました。高校時代あんなに仲良しだったのに。大人になって環境が変わり、1人は人の話しを聞かず自分の話ししかしません。もう1人は精神的な病になり、話しが攻撃的になりお互いに連絡取り合わなくなりました。

不思議ですねー!あまりいい思い出のない中学時代の友達2人とは、数年前の同窓会から定期的にランチしたり、LINEは良くしています。この2人はクラスが違うので、個別に仲良くしています。

あとは、バイト時代の友達とは付かず離れずの関係で、LINEすると必ず返信してくれて誕生日にはプレゼント送ってくれる人もいます。

でも、すきま風がたまに過って来ます。あんなに仲良しだった高校時代の友達、楽しかった時代が灰色の思い出になりました。

今は過去の彼女達を冷凍保存するしかないですね。学校帰りに良く行ったお店ごと。(^_^;)

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧