注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

結婚を考えていた方との別れで本当につらいです。31歳です。 先が見えなくて怖い…

回答4 + お礼3  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 13:10(最終更新日時)

結婚を考えていた方との別れで本当につらいです。31歳です。
先が見えなくて怖い。
立ち直れる気がしない。
彼以外の人を好きになれないです。
もう1か月この状態で、彼のために仕事も辞めたばかりだったので仕事もなく、気持ちは辛いままで、毎日起きて泣いてまた夜になるだけの繰り返しで、生きた心地がしません。
以前と真逆の精神状態、生活に、もう限界を感じます。
他の恋愛が…
時間が解決…などと言いますが、それができていたらどんなに楽か。
周りは結婚妊娠出産、親友も出産したばかり。幸せいっぱいな時に辛いなんて言えません。
それに、結婚や妊娠して大変だったり色々あるのはわかりますが、沢山連絡とっていたのにパタっとなくなり、結婚してから忙しくて…と変わっていく友達の姿にも悲しくなります。
吐き出せる友達がいません。
親友に別れて実家に帰ってきた事をLINEで報告しましたが、
もっと良い人いるから大丈夫!
子ども寝かせたりしなきゃいけないから空いた時間にLINEするね!
くらいで、迷惑になりそうなのでやめようと思いました。

私は小学校の頃から本当に負の連鎖にはまりやすく、幾つも幾つも悲しいことが重なります。
大人になっても。
その時の親友と彼氏がやっている現場を見たり、DVにレイプ、散々でした。
今回も1か月の間に、別れ、事故、身内の不幸と、もう生きていくのが怖いです。
去年、普通の人が経験しないレベルの最大の裏切りを乗り越えたのに、次こそ報われると思ったのに。
もう生きてく勇気がなく、次に何かあっても乗り越えられる自信がなく、涙がとまらなくなると、自殺サイトや方法を調べてしまう自分が怖いです。
幸せになりたい。
ずっと諦めずいましたが、今回でもう私には無理なんだと思ってしまいました。
どうしてこうなるのか。
周りには気丈に振る舞わなきゃいけないし、いつも笑顔でいないとみんな離れていく。愚痴や弱音も聞いてる人は気分悪くなってしまうから吐けない。
気づいてもらいたいけど、気づいた所で人は自分の幸せがあればいいから、私の事なんてどうでもいいと思います。
もう本当にしんどいです

No.3172265 20/10/31 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧