注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私はよくこの掲示板を利用するのですが、本当にたまに個人的な愚痴やその他もろもろを…

回答4 + お礼0  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 08:16(最終更新日時)

私はよくこの掲示板を利用するのですが、本当にたまに個人的な愚痴やその他もろもろを書き込むと、回答者が「…(その書き込み内容の)本人か?」というような回答が返ってくることがあります。
あたかも張本人が怒って回答したかのようなリアルな内容で恐怖を感じます。

誰でも利用できるので本人が絶対に見ないということはないことは分かっていますが、個人特定とかされていたら怖いです。たまたま回答がそうなっただけなのでしょうか…?(「あなたは~なんだよ」「だから言ったじゃん」など言いきりの形や断定形で言葉が返ってきたこともあります)

No.3172674 20/10/31 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧