注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.24 20/11/03 03:16
お礼

≫21

いえいえ!レスありがとうございます!愚痴でもなんでも受け付けてるので、大丈夫ですよ。

家政婦さん!俺も欲しいですw
というか秘書さんみたいな自分の予定を把握してくれて、一分一秒単位で「はい、次これ、やれ」
って言ってくれる人が欲しいですね。そうしたらなんでも時間を無駄にせず頑張れる気がします笑笑

難病ですか…。それと戦いながら生きているだけでもすごいのに、さらに少しずつでも動いて自分の生活水準を高めようとなさっているなんて尊敬します!
ヘルパーさん、雑にしないであげてぇええ_( _´ω`)_ペショ

治らない、から、治る、に。あなたのこの先の未来に幸あることを心よりお祈り申し上げます。
ヘルパーさんやご病気に悩む日々も多々あると思いますが、応援しております。どうか、心折れずにあなた自身の体を一番に労わってお過ごしください。

24回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧