注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

来月入籍予定の彼について 入籍予定で、顔合わせも済んでる段階なのですが彼に対して未だに納得できないことがいくつかあります。 何度か私の不満を伝えても

No.81 20/11/08 21:56
お礼

≫80

子供のことについては私は一切話に出してないのに、書いてないから配慮するのは難しいって、実生活でも見知らぬ人にズカズカ子供の件について聞くんですか?結婚したから子供産むの当然でしょ?え、子供産まないの?なんで産まないの?彼が可哀想、、と。それについてこちらが質問したならまだしも。
こういう場所だから誹謗中傷する人がいてもスルーできないなら、って、いじめられる側に原因があると言い出す人と同じです。

81回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧