注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今実家暮らしの人と付き合ってます 私は一人暮らしなんですが、枯れ葉実家暮らしだからあんまり泊まり来れないし私は泊まりに行けないしモヤモヤしてます 実家暮らし

No.17 20/11/05 15:25
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

私の夫は交際時実家暮らしでした。
ふつーに泊まっていましたよ。

主さんは悩み本文に、実家暮らしだからあんまり泊まり来れないと書いていますが、他の方の回答に主さんが親が心配すると思って主さんが気にしていると書いています。泊りに来れない、じゃなくて泊りに来させていない、なのですよね。何を悩んでおられるのかわかりません。彼は何歳ですか?星人の息子の外泊を心配する親は少ないんじゃないでしょうか?無断ならまだわかるけど。。。強いていえば女性の家に泊まって妊娠させたりしないだろうかの心配くらいじゃないです?

主さんが自分で泊りを拒否しているのに、彼が外泊できないと不満をためている理由がわかりません。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧