注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.22 20/11/10 19:36
匿名さん1
あ+あ-

おー?テンション上がったなら良かったです
音楽が鳴り響くレベル……うん、良かった、美味しいですよね
お気に入りが1つ出来て、元気が出たなら本当に嬉しいです
そんなに手間のかかる料理じゃないですから、元気が無いときもちゃんと食べようかな?って時便利だと思います
何しろ、お餅は保存が利きます、今の市販のお餅は腐らないのか?というレベルで長持ちです、なんとなく昔、おうちで作ったお餅はがっつりカビたイメージがあるんですけどね
お野菜追加したり、他のものも一緒に煮ても美味しいので、ちゃんとご飯になります
曲聴いてみますね、しかし全く聞いた事のないタイトルだな……

そうですねぇ、人好きではないですね
理解するのは好きです、「理系馬鹿」といわれる所以だと思います、理解したいのです

ちゃんと頑張ってて、偉いと本当に思ってます
今日も1日お疲れ様でした、面接で外出も大変だったでしょうけど
美味しく食べて、飲めたのなら安心です、そこに私の紹介したメニューがぽんっといたらとっても嬉しいです
もぐもぐ食べて元気になってください、少し一緒に食べてる気持ちになれます
私の料理の話ならいくらでも出来ますよ、趣味ですし

すごい珍しい勢いで、私たち?私と主ちゃんにしては短文で感動がドン!!と来た感じがして、喜んでくれたんだなぁって思いました
また、作ったものをお伝えします、他の話もします

私は仕事がやっと終わったので、これから帰るんですけど少し疲れました
ちょっとおじいちゃんみたいに、前傾姿勢になるくらい疲れました……うー、げっそりです

22回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧