注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.36 20/11/12 10:59
匿名さん1
あ+あ-

女装関係なく、少しぽっちゃり道に進みすぎている気がするのでなんとかしなくては
このままでは、ぽっちゃり通り越してデブになってしまう気がする、運動だ運動をするのだ!
筋肉を、筋肉の鎧を再び装備するんだ、基礎代謝を上げるのだー!!
腕と胸と背中が細いのが悲しくなるのです、昔より大分細くなったなと、お腹は立派になりました

あー
利用者に担当者がつくわけじゃなくて、仕事に担当者がついてるのか……
ノルマとかありそうな仕事だなぁ、大変そうだけど利用者に担当者つけた方が安定する気がするんだけど、そうなるとハズレを引いたらずっとハズレか、難しい所です
AIや機械化は怖いですよねぇ、私の仕事もとられるのか
完全にデジタルだからこそ、他人の好みや考えが入ってこないので利用者の好みをストレートに満たしてくれる
それの開発管理保守、もしくはサポートをする仕事は残っていくでしょうが、やっぱり運動とか芸術が最強なんだろうか、見せるもの、魅せるものは変わらないと思いたい

自室に流れる音楽がカオス気味
テクノから邦楽やジャズ、昭和歌謡からオールディーズまでごちゃごちゃ状態なので、ちょっと整理しないとダメだな
気分で使い分けられるように、同系統でまとめよう
テクノの後に、いきなりラッツ&スターとか来られると脳みそが混乱する

今日もセルフアイアンクローが唸っております、がっつりです
体調は悪くないんですが、どうもこー頭がカチッとしないんですよねぇ……?主ちゃんが楽しそうに音楽の話してくれていて「ちょっと好きな話をしてニコニコしてるかな?」と思うと精神的にもしんどく無いんですが、どうにもシャッキリしないというか
料理不足か?ストレス発散できてないからか?
プラモデルか?読書か?趣味の時間が足りてないのか?
彼女か?彼女いないからダメなのか?
なんだー!100%完璧ハイライトさんに、どーにもならない、よしまずはサンドバックだな、黄金の右足が火を噴くぜ!!

36回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧