注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.4 20/11/08 18:44
匿名さん1
あ+あ-

お母様と口論ですか、まぁ
「別にいんじゃないの?」と興味なく言われるよりは良いんですが、口論は疲れます
何があったんでしょうか?言える事なら教えてくださいね
分かり合えない事もありますが、意見を言ってくれるのは真剣だからです、ゆっくりすり合わせて行けば仲良しに戻ります

私も、トラブルのあった知人の車と同じ車を見るとびくぅっとする時があります
こんな所にいるはず無いのに、私は車には詳しくないので車種はぽんっと出てこないのですがワインレッドのとある車を見ると、来たのか?と思ってしまう時あります
運転席見て、確認しようとがるるるるってなる時もあります
平穏に生きて欲しいのですが、少し前の職場は最後トラブルありましたから、不安でしょう
怯える必要は無いですが、注意はしてもおかしくないと思います、安全第一です

着物の女の子と猫、どうしましょう
古典和風ファンタジーとか可愛いですかね?猫ちゃんの尻尾を2本3本と増やし、「猫又」育成ゲームとか、あえて世界を狭くして○○町だけで完結するようなお話で
町の困っている人の話を聞くと、原因が妖怪で懲らしめていくと猫ちゃんが成長していく
実は女の子も神社のご神体の化身で……みたいな
色々面白いお話が作れそうです
ひっさしぶりにやるか?ゲーム作成、時間足りるか?難しいにゃー、RPGツクールとかもあったけど、触ってないしなぁ

料理くらいしか楽しい話がなくて申し訳ないです、私の過去じゃなく今の面白話あればいいんですけども、深夜にコンビニいったら「チータラ」が半額になっていて3袋買ったくらいしか面白い話がないです……
私は変わらずに、タバコを吸って仕事して酒飲んで、料理して本を読んで
のんべんだらりと暮らしています(一人で
本当に少しでも落ち着いて、暇つぶしになるのなら全然OKです
ゆっくりお話しましょ

4回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧