注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.5 20/11/09 07:30
お礼

≫4

最近料理する気が起きなくて、カップ麺だったり、シリアルをプロテイン浸して食べたりと、荒んでおります‥
今日こそ、何かちゃんと作ろうかなあ、あ〜、でも何もしたくないです…
お料理のお話、いつもおいしそうです。
チータラはお酒と一緒につまんでいると、いつの間にか空になってしまう代物ですね。

RPG!いいですね。
私はのんびりとしたゲームばかりやってきたので、ただ「おばあちゃんの家に遊びに来た」というような日を楽しむ、みたいなことしか思い浮かびませんでした‥
時間が経つとおばあちゃんがおやつ出してくれたり‥庭を散策したり‥できたらなあ
ゲーム作り、ちゃんとやってみたくなってきました。
まずはドット絵でたくさん絵を書かなきゃですかね〜‥

同じ車など見かけると、猫が毛を逆立てるみたいにヒャッとなりますね。。
ハイライトさんもあるのですね。
警戒しておいたって、いいですよね…
何事も無く就職先決まったら、引っ越しも考えたいです…
猫と一緒に住める場所で‥

コンビニで油揚げと餅を買ってきて、甘辛く煮てみようかな?と思います。
面接が立て続けですし、頑張らなきゃな日なので‥
油揚げ自体を甘辛くして、出汁で煮込み、ですね。

5回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧