注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.47 20/11/13 18:43
匿名さん1
あ+あ-

引き倒したのは同僚の医師です
「恥かしいからやめろ!!」との事
上手だったと思うんだけどなー、うん結構小さいです、携帯の着信音とは言いませんが、鳴り響くような音ではなかったです
正直言うと、鳴り響かせたかったんですけど、我慢したんですよ?サイレンサーつけたの偉いって思いません?

ちなみに、特にクレームや怒鳴り込まれるなどは無く、何もトラブルは起きていません
少し、夜勤だった昔の自分を思い、迷惑だったかなぁって思ったくらいで、車のクラクションより小さいくらいだし良いじゃんって思ってます、ちゃんとした曲ですし長くも無いし不快じゃないと思うんだけどなぁ
あんなにみんなで怒る事ないのにねー

お疲れ様です、今日は何かあったのですかね?
楽しかったですか?面接とかですか?
遅くなったって事はないですが、ここは交換日記みたいなもんですから、書きたい時に書きます(私は
ふひひ
悪いとは思ってないので気にしてないです
今更この奇人が何かしたところで騒ぐ事ないのにねぇ?近所の人に怒られたらやめます、きっぱりと
他人様に御迷惑かけちゃダメです
でもちょっとスッキリしました、「ぷぁ」って音が出たときテンション上がって、ジャズアレンジでもしてやろうか、感性に任せて吹くというより鳴いてやろうかと、一瞬思いました

うーん?雷?ですかね、ちょっとお外が不穏です
ゴロゴロいってる?

47回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧