注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

後ろ指さされない服装としたい服装が違ってモヤモヤしてます。 27歳女です。 「あの人あの歳なのにあんな服着てる」 「似合わないくせにあんな服着てる

No.17 20/11/14 07:49
匿名さん17
あ+あ-

派手な格好のお婆さんとか見ると、良い歳なのにみっともないと感じる人と、自分なりの美意識を持っていてそれを貫いてるんだなっていう人がいます。

私はよくお昼の番組でファッションチェックとかしてるけど、あれ嫌です。そもそも流行ってなんなんですかね。
雑誌や服を作ってる会社が決めているんですかね? 今年はこれを流行らせて金儲けだって。
その時に人気のモデルや歌手、タレントなんかが決めているんですかね?

私も無難な服装を選ぶタイプです。でも自分なりの美意識をもって、自分の好きな服来てる人は凄いって思います。

まあそれが自分に合うか、合わないかで評価もまま変わりますが。でもそんな周りの目なんて気にしないって人は、本当になんか羨ましいなと感じる。
私には無理ですがね。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧